小田原の ちょっとイイとこ 見てみたい

石橋ダイビングセンターでダイビングした後のオプションにおススメな情報です 石橋ダイビングセンター⇒http://ishibashi-diving.com/

小田原漁港で開店したばかりのお店 ”まぐろ専門 かしわ水産”

小田原漁港のまわりでお食事するところは数多く、どんどん新しいお店がオープンしています。

ココはあの名店”谷食堂”さんがあったところに、2016年3月にオープンしました。

市場の通りから一本裏手にあります。

 

まぐろ専門 かしわ水産 さんです。

f:id:ishibashi-dc:20160403081507j:plain

店内は まるっきり綺麗になって以前の面影は全くありません。笑

 

店頭のキッチンではマグロを解体しているところが見られるかも?!

テンションあがりますよね♪

f:id:ishibashi-dc:20160403082656j:plain

f:id:ishibashi-dc:20160403082743j:plain

店内のメニューなども、確かにまぐろ、まぐろ、まぐろ、、、

f:id:ishibashi-dc:20160403081902j:plain

 

お土産に買って帰ることもできます。冷凍、生 量り売りしてますよ。

f:id:ishibashi-dc:20160403082114j:plain

f:id:ishibashi-dc:20160403082525j:plain

 

f:id:ishibashi-dc:20160403082850j:plain

マグロブツ丼

f:id:ishibashi-dc:20160403083200j:plain

まぐろひとくちフライ定食

f:id:ishibashi-dc:20160403083324j:plain

レディース丼

f:id:ishibashi-dc:20160403083425j:plain

まぐろ刺身定食

f:id:ishibashi-dc:20160403083529j:plain

 

手の込んだ料理というよりは、素材の味を存分に味わうメニュー。単品メニューも気になるところですね♪

どれも美味しく、店内は明るく、活気があって市場に隣接している食堂!という感じです。ぜひ行ってみてください。(^O^)/

 

https://www.facebook.com/かしわ水産-950362288371693/timeline

≪かしわ水産≫

《営業時間》
平日は、10:30~15:00(14:30ラストオーダー)
土日は、8:00~16:00(15:30ラストオーダー)

定休日は、毎週水曜日

070-3963-8549