小田原の ちょっとイイとこ 見てみたい

石橋ダイビングセンターでダイビングした後のオプションにおススメな情報です 石橋ダイビングセンター⇒http://ishibashi-diving.com/

一か月に2~3回しかオープンしない幻のパン屋さん“カモーリ”

石橋でダイビングすると帰りに寄るのは隣の鈴廣さん。

 

だけではありません。

実は一か月に2~3回しかオープンしないパン屋さんがあるんです。

 

135号線を石橋に向かって走り、すぐ手前の右側に公園があります。

その公園“石橋遊園地”というのですが…笑

 

公園の横に位置する小さな小さなお店です。

f:id:ishibashi-dc:20160430080149j:plain

普段はこの2階でお料理教室などをされています。

 

f:id:ishibashi-dc:20160430081242j:plain

石橋ダイビングセンターからは歩いて2分程度、お店の裏から小田原方面に向かってあるくと公園の手前に見えてきます。

 

 

天然酵母で作られた本格的で身体にもやさしいパンです。

人気のパンは予約でほとんどがなくなってしまうことがよくあります。

 

11時開店ですからインターバルに買いに行けば種類も豊富にありますよ♪

 

連休や週末はお店が混んでいて、軽くすませたい。なんていう場合にはこちらで。

明日の朝ごはんに。

f:id:ishibashi-dc:20160430080910j:plain

f:id:ishibashi-dc:20160430080946j:plain

 

お勧めは焼きカレーパン。揚げていないのでヘルシーです。

クリームチーズ入りレーズンパン、ピザ、リンゴパン、マンゴーパン、食パン、コロコロラスクなど、季節によって種類も変わり、お客様でもファンがいます。

開店している日に来られたらラッキー♪

f:id:ishibashi-dc:20160430081152j:plain

ぜひお立ち寄りください。

 

ameblo.jp