小田原の ちょっとイイとこ 見てみたい

石橋ダイビングセンターでダイビングした後のオプションにおススメな情報です 石橋ダイビングセンター⇒http://ishibashi-diving.com/

ご飯 食べ放題!なみ食堂

せっかく港町へ来たんだから美味しい魚が食べたい!

みなさま そうおっしゃいます。

 

でも海鮮は少し高価で満腹にならないから…

そんなことはありませんよ♪

 

なんとご飯おかわり自由、食べ放題!

 f:id:ishibashi-dc:20160807115930j:plain

港の台所なみ食堂

f:id:ishibashi-dc:20160807120544j:plain

こちらのお店は場外市場。座席数も67席と広いので混んでいても案外早く入れます♪

 f:id:ishibashi-dc:20160807120017j:plain

「正直女子さんぽ」なんかでも取り上げられ、じわじわと人気が出ていますが

お店が2階にあり目立ちにくいので意外に穴場です(^^)

 f:id:ishibashi-dc:20160807120049j:plain

f:id:ishibashi-dc:20160807120129j:plain

おすすめは「なみ漬け丼」

f:id:ishibashi-dc:20160807110138j:plain

こちらは地魚の漬けと、空っぽのどんぶり、小鉢、味噌汁が出てきます。


ご飯はセルフサービス。白ご飯、海藻ご飯、イサキご飯、サバご飯からお好きなだけ。

まずはお刺身とご飯で、2杯目は刺身と黄身乗せてタレをかけて漬け丼に!

 

他にも、焼き魚、煮魚、フライ盛り合わせ、豚の生姜焼きなど多数メニューがありますが、メイン料理プラスご飯セットでおかわり自由です。

f:id:ishibashi-dc:20160807120419j:plain

地魚フライ定食

うっかり アジフライ半分食べちゃいました。

f:id:ishibashi-dc:20160807120218j:plain


おかわり自由ですからおなかいっぱいお召し上がりください。

 

ちなみに朝7時から営業してます。(*'▽')

石橋ダイビングセンターの最寄駅:早川駅からも歩いていけます♬

tabelog.com