小田原の ちょっとイイとこ 見てみたい

石橋ダイビングセンターでダイビングした後のオプションにおススメな情報です 石橋ダイビングセンター⇒http://ishibashi-diving.com/

ちょっとリッチにヒルトン小田原で日帰り温泉

ヒルトン小田原 行ったことありますか?


実は 石橋ダイビングセンターからは車で10分と かからずに行けます。


これから涼しい季節になってくると ダイビングで冷えた身体をしっかり温めてくれる温泉のご紹介です。


日帰り入浴は9:00〜21:00で利用できます!


帰りに温泉に寄って帰られる方もいらっしゃると思いますが、ここはホテル。

f:id:ishibashi-dc:20161016100403j:plain


シャンプー、コンディショナー、ボディソープや 女性に嬉しいクレンジング、化粧水、乳液、ドライヤー。

もちろん バスタオル、タオルもついてきます。


温泉は高台にありますから 明るい時間なら 大きな窓からは海が一望できます。


入り方はメインエントランスから入って右奥にあるカウンターで日帰り入浴希望とお伝えすれば案内してもらえます。

f:id:ishibashi-dc:20160920185721j:plain

こちらは世界に誇るヒルトンホテル。スタッフの接客は 本当に気持ちがよく、リッチな気分♬


ロッカーキーを受け取って、エレベーターで3階に上がれば 温泉施設です。

f:id:ishibashi-dc:20160920185921j:plain


f:id:ishibashi-dc:20160920190039j:plain

露天風呂やサウナもあり、温泉は 塩湯。塩分を含んだお湯は 身体が芯から温まりますよ♬


広くはありませんが、休憩スペースもあり マッサージチェアで ゆっくりすることもできます(^_^)

f:id:ishibashi-dc:20160920190126j:plain

帰りは 無料送迎バスの利用も可能です。

f:id:ishibashi-dc:20161016101305j:plain


石橋ダイビングセンターをご利用いただいた方には 割引となるサービスもありますので、ぜひお声かけください♬