小田原の ちょっとイイとこ 見てみたい

石橋ダイビングセンターでダイビングした後のオプションにおススメな情報です 石橋ダイビングセンター⇒http://ishibashi-diving.com/

ラーメン 食べたくなりますよね〜

ダイビングした後に 海鮮を食べたいというのは よくあるリクエスト。

 

でも、海に良く来られる方は たまには素朴なメニューも食べたくなりませんか?

 

そんな時にオススメなのは 今回の“ひろし食堂”

f:id:ishibashi-dc:20160414145254j:plain

135号線から小田原厚木道路へ向かって左折して、ターンパイク入り口の少し手前、右側に『ラーメン』の ノボリ旗が見えます。

 

右に曲がってすぐ。駐車場は ありません。お店の前に駐車してください。

f:id:ishibashi-dc:20160414145325j:plain

メニューは町のラーメン屋さん。

定食メニューもあります。

f:id:ishibashi-dc:20160414145426j:plain

これは出前メニュー

f:id:ishibashi-dc:20160414145400j:plain

 

味はもちろん 素朴でとても懐かしい美味しさです。

何と言っても オススメの理由は ボリューム!男性でも食べきれば、満腹間違いなしです!

女性は定食のライスは少なめにオーダーしないと後悔する量です。

 

オススメなのは 野菜スープと半チャーハン。850円。半カレーもできます。

f:id:ishibashi-dc:20160414145844j:plain

女性的に言うとこれは半??レギュラーサイズじゃないの??

野菜スープは大盛り??

 

こちらはカレー。650円。

f:id:ishibashi-dc:20160414150025j:plain

懐かしいカレーの香りが たまりません!ラーメン屋さんのスープも付いてきますよ〜♪

 

庶民派価格と大盛りのボリュームは地元の人にも愛される名店。

平日の日替りランチは750円と かなりお得です!

 f:id:ishibashi-dc:20160427162127j:plain

最後の一食だったので、ナポリタンが激盛りです。

ご飯もどんぶりですけど?!


これは塩チャーシュー麺です。750円

 f:id:ishibashi-dc:20160427162014j:plain


ラーメン 食べたくなりますよね〜(^-^)

ひろし食堂

食べログ ひろし食堂